コロナの後遺症?でダラダラしているうちに8月が終わってしまいました😅


9/2  さだまさしさんの 

       50th  Anniversary   コンサートツアー2023

の初日に行って来ました😊





夫が発病するまで一緒に行ってました

昨年は闘病中だったので申し込みもしませんでした

今年はどうしようか?

50周年の記念の年だしやっぱり行きたいな〜と思って申し込みした

夫の代わりに長女が付き合ってくれました


グレープの頃の曲  ソロになったばかりの頃の曲

そしていちばん新しい曲etc


私の応援歌   道化師のソネット  主人公  風に立つライオンも聴けました

楽しいトークと素敵な歌の数々

元気をもらって帰って来ました


さぁ!そろそろやる気スイッチ入れ直しだー!!