こんにちは〜ハットリくんです照れ
本日もゆるゆるブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ

イベント報告🗣️

5/12(日)の初単独イベント、無事終わりました爆笑🙌🥳㊗️
ご参加いただいた皆様ありがとうございました💕お願い

はじめまして!の方も緊張しないイベントにするぞ〜と考え開催しましたおねがい

イベント内容ですが
✳️元気玉体験
✳️スピ話ワイガヤタイム
✳️お菓子や差し入れを食べたり
✳️ペンデュラムをやってみたり
笑いありの楽しい2時間でしたニコニコ

ご参加いただいた皆様からは
✅楽しく和やか〜
✅たくさん笑ったぁ〜
✅身体もポカポカ♨️ などなどの感想をいただき嬉しい限りです🥹💕

魔王しおる先生🗣️(以下、BOSS)、場所のご提供、差し入れまでいただきありがとうございました🙇‍♀️  
BOSSには1日お付き合いいただき、イベントの📱撮影まで助けていただきました🥹🙏🙇‍♀️

イベントでお会いできた皆様の御縁にも感謝です💗


ちょびっとイベント写真をアップ音譜
ハットリくんと愉快な仲間達的な写真だなぁ〜🤣🤣🤣 
どうぶつの森になってる🤣🤣🤣

元気玉を贈ってますよ〜メラメラ


ワイガヤスピ話〜ドキドキ


個別に元気玉メラメラ 

視えた開運〇〇をお伝えしたりニコニコ


全員で記念撮影ラブラブ




楽しい1日をありがとうございました💕

また次回、ブラッシュアップさせたイベントを絶賛企画中🤔 
 

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ご教示&応援📣してくださった皆様
全ての方に感謝🥹ありがとうございました🙏🙇‍♀️💕 

忘れない1日になりました🥹


後日、応援してくださった方からお疲れ様のメッセージが届き沁みたな泣くうさぎ

ありがとうございましたお願いお願いお願い


ヘタレ&ポンコツなりに、ボチボチがんばります💪


本日もゆるゆるブログに最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

ではでは、またねーバイバイバイバイバイバイ