どうも ハットリくんですニコニコ

本日もゆるゆるブログへのご訪問ありがとうございます💕

先ずは新年のご挨拶を… 今年もよろしくお願いします🙇‍♂️って、もう月末だぁ🫣 


いやね、前回のブログでギックリ腰の話をしたけど、やっと痛みが引いたからストレッチをしたりして、リハビリしてたのに、年初にクシャミをしてまさかの再発😑 うそでしょ😦自分でビックリ🫢

だいぶ痛みも引いてきたから、またストレッチ始めよう😶


ちょっと前に、BOSS(BOSSとは、魔法学校の校長です)に、ギックリ腰になるまでの話をしたら『身をもって学ぶのよ』と色々諸々と助言していただきました🙇‍♂️  

スピ系に片足突っ込んでいる以上←どっぷり全身で浸かっているかも🫢🤣、身をもって学び、自分で乗り越えるしかないんだよね

日々修行… 

最期まで修行は続く…

でも、ヘタレなもので、逃げ出したくなる今日この頃🫢 


腰の状態はボチボチだけど、美味しいものを食べに行ったり、好きな場所に行ったり、身体をメンテナンスしたり、体調回復❤️‍🩹するよう日々過ごしていますので、いつアップするか分からないゆるゆるブログですが、どうぞ今年もお付き合いくださいお願い


最後は、こちらの話でしめよう


公開早々、観に行きましたよスラムダンクニコニコ

テレビも観てない、漫画本も読んでない、何も知らないのに観に行き、感動お願い 面白かったから漫画本買いたくなってしまったよ💕

試合会場にいる気分になり、声をだして応援📣しそうになってしまったよ🫢

あの臨場感👏👏👏 また観に行きたい☺️



今日はここまでウインク

本日も、ゆるゆるブログに最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ


皆さま、風邪などひかぬようご自愛くださいラブラブ

2023年が、愛と笑顔いっぱいな年になりますように音譜


ではでは、またねぇ〜バイバイ