皆さま、お久しぶりです音譜 ハットリくんです手裏剣

本日もゆるゆるブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ


この週末は暑いを超えて、熱い🥵

熱波ですな、日傘をさして日陰を探して歩いても、汗がとまらない😑

うん、梅雨が明けたのか🤭 明けてないよね🤔


さてさて、今日のブログは

『気になったら、やってみよう』


わたしね、基本、インドア派でめんどくさがりなの

部屋から出ないで、ずっとテレビを観ているのが大好き照れ  

おまけに、ビビリでヘタレなので🤫行動に移さない

でも、直感なのか、野生の勘なのか🤔

あっ、これは気になる🤔 行かないと後悔しそう😶と思ったら行動するんだ🚶‍♀️💨


アクティブな友人が、これどう!? あれはどう!? といろいろと情報をシェアしてくれるのだが、8割、9割は興味なしでスルーするわたし🤭

友人よ、いつも情報シェアありがとうねウインク

ほぼほぼ、スルーでごめんよー

わたしのセンサーが、ピコ〜ンって反応しないのよ🤭


そのいろいろと情報をシェアしてくれる友人のおすすめで、先日

✔️メタトロン、アクセスバーズを体験してきたよ

(今回は、珍しくピコ〜ンって反応したのさぁ〜)

→メタトロンは機械? 装置なのかな? 身体の状態をみるの

結果、わたしは健康でしたよ💪


→アクセスバーズは脳の断捨離、デトックスみたいな感じかな🤔

施術されている時は、なにも分からなかったけど、数日経過し『あれっ、悩んでいた事、考えていた事が、気にならなくなっているぞ🤔』不思議だな、あっ、これが効果か🤭

思考が… みたいな話を施術されている時に、説明していたなぁ🤔

もうちょっと脳内の様子をみてみよう!!


メタトロン、アクセスバーズ、気になる方はGoogle先生に聞いてみて🤭 詳細説明は割愛します🙇‍♀️

(わたしも、よく分からないまま体験したので、説明はできないのだ🤭🤣)



気になったら、やってみる、触れてみる、感じてみる

あれっ、違うなぁ🤔と思ったら、やめればいいしね音譜


やる勇気、やめる勇気… どちらもムズイ時もある

わたしは、やる勇気、はじめる勇気、踏み出す勇気が課題だなぁ🤔

動かないと、はじまらないし、変わらない

それは、分かるんだけどね…


わたしの修行は続く…


気になる場所や、お店は迷うことなく行動に移すんだけどね🤣


先日も『あの人に逢いたいな』と思い、柏の『maue cafe』に行ったら… 逢えましたよ💕

このビルのオーナーかずえさんラブラブ

エネルギッシュなかずえさんとお話しできて嬉しい、パワーもらいましたよおねがい
ありがとうございました音譜


食べたかったプリンパフェ美味し💖 なかに、紅茶のジュレが入っていて、それも美味しい😋

プリン🍮がドーンドキドキ


次は、クリームソーダを飲もう恋の矢

ごちそうさまでしたラブ



あっ、先月の『感じましょう月間』は継続中ですよ〜

トップガン、ドキドキ💓しっぱなしの映画だった💘 興奮したなぁ〜、もう一回観たいラブ


大好きな俳優さん、小芝風花ちゃん、大倉孝二さんの映画も観てきたよ〜 クスッと笑える大倉さんの演技が大好き💘


この夏も観たい映画が目白押しラブ




明るいニュースがまだまだ少ないけど、

地域によっては、お祭り、花火大会復活🎆

スポーツ観戦も声援OK🙆‍♀️とか、コロナ禍前に戻りつつあるのかな🤔


早く戻ってくれぇ〜

旅にでたい、海外に行きたい病です✈️🧳

しょっちゅう妄想で旅してます✈️

行きたい国がありすぎて、参ったなぁ〜

今行きたいのは、ドイツ🇩🇪かな🤔

カナダ🇨🇦も行きたいな😌



さぁーっ、今日のブログはここまでニコニコ

最後までゆるゆるブログにお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️


暑い日々が続きますが、水分&塩分補給を忘れずに、熱中症🥵に注意してお過ごしくださいラブラブ

(熱中症経験者なので🤭)



皆様が、この夏も笑顔で過ごせますように👍



ではでは、またねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}