オートネイリストの学校 ジュネル埼玉県ショップオーナーみーこです🧡

みなさんは、サプライズしてもらったこと一度くらいはありますかな!?



315は、スタッフさんたちが、

毎年 毎年  思考を凝らして


わたしを失禁させてくださいます笑笑


ハゲ315がいっぱい😆😆😆で、




こんな似顔絵手づくりケーキを作っちゃうって

主婦って やっぱすごいピンクハートハートピンクハート


新刊  315の元気注入で地球を救う

こんな スマホカバーを、みんなで考えてくれたり

本当嬉しい誕生日月でしたグリーンハートブルーハートグリーンハート


誰かのことを
思って、

喜んでもらおうとする人

と、働く選択をしていきましょう💪



できない事ができるようになるから拍手拍手拍手


それには、ある技術が必要秘密


先に貢献することですOKOKOK


人の喜びは我が喜びチュー


あなたの幸せがわたしの幸せよ100点100点100点



って、愛を持って関わっていくんです❣️
どんなときも

何があろうとも


我を抑えるのも技術グラサン



相手の望みが
どうでもよくなったときは


要注意グラサンハートグラサンハートグラサンハート


そんなときこそ、

自分を客観的に見て自己評価しましょうグッ



その人は、いつも最善の選択をしてるんだから

その人の
いいところ


を思い出してハートハートハート



人間関係を壊す問題行動になるのは、
自分の願望が満たされてない証拠グラサングッ



サプライズする人になればよいおねがい拍手

いつも、相手の望みを全力で応援していく人となるニヤニヤ