なかなかに仕事で

いっぱいいっぱいになり(笑)

毎日が怒涛のように過ぎて

去年実家で鬱気味になっていたのが

嘘のような暮らしをしてます。


4月頃に障害者手帳も頂いたけど

無事に仕事も順調に進み

今ではお客様を担当して

ワンちゃんをお預かりして

訓練を入れてます😊


夢だった仕事を始めてから

たくさんの苦手と向き合い

クリアしていきながら

自己肯定感も上がってきて


今ではネガティヴ思考を

断捨離しまくってます。


アメブロ放置は

何を書けば良いのか

わからなくて止まってたけど


ASDだって、色々出来るし

元気に生きていける事を

伝えて行く場にしよう!

って思いました。


一時期服用していた

睡眠薬と不安が強い時に

飲む薬も今は飲まずに済み

通院もしなくなりました。


不安が無くなった訳では無く

自分で対処出来るように

なってきました😊


まだまだ、ぶち当たる壁は

あるけれども

日々どんな風に乗り越えてるのか

書いて行ければ良いなと


それで、読む方の力になれたら

嬉しいなと思いました😊


毎日書くとは決めないけど

自然と楽しく続けたいと

思います♪


先日、大山に登りましたん。