今日は朝からイライラ。

母に対して、勝手に妄想して

イライラが止まらなかったから

1人ドライブして

公園の駐車場で向き合う事

数時間。



本当はさ、自分の障害が

わかった時に


子供の時に

障害かどうか、どうして

確認してくれなかったの?!


そのせいで

私、ずっと辛かった!


誰も助けてくれなくて

誰も話聞いてくれなくて

誰も理解してくれなくて

寂しかった!

悲しかった!

頑張ってるの認めてほしかった!


って感情が

ブワー!って出てきた。


小さい私がすんごい

訴えてきた。


いっぱい泣いた。


でも、そんな自分を

受け入れてあげる

自分の器がまだまだ

小さかった。


今まで、こう言う感情を

押し殺して、思考だけで

なんとかしようと

思考がめちゃくちゃ

頑張ってきたから


だいぶ拗ねてるんだよね。


でも、どっちも私。


でも、こんなに感情が

溢れてきたのは初めて。


これで、だいぶスッキリする!

って思ったけど

まだまだありそう(笑)


引き続き向き合います。