今日は仕事で使ってる

SNSで自分が

自閉症スペクトラムという事を

カミングアウトしました。


何回も文章を書き直して

本音で書いたカミングアウト。


沢山の方から、いいね!

を頂いてます


良かったおねがい


様子見ながら

このブログと仕事のSNSに

リンクしようとは思っているので

こちらでも少しカミングアウト


本職はカメラマンで

人物を撮影してます。


起業家さんや一般の方

元宝塚の女優さんや

モデルさん、政治家さん

弁護士さん、などなど

プロフィール写真を

主に撮影してましたが


このような障害なので

まあ、それなりに

コミュニケーションが大変で

病んで寝込んだ事もあったので


これを機に、撮影の仕方を

変えていこうと思ってます。


今後、カメラマンは

ゆるくやっていきたい感じ。

今までのような

マゾ行動はやりたくない。笑


だって、体力ないもんな笑い泣き

年齢的も体質的にも。

コミュニケーションも

上手くいかんし。笑


去年までは、

地方も飛び回ってたけど

それはそれで楽しかったけど


でもー、地方撮影は

またやりたいなニコニコ