先日、娘のお友達が自死をしたと

書きましたが、無事に助かったらしく

病院で意識が戻ったそうです。

 

そこから少しづつ、娘も元気を

取り戻してきています。

 

親としては本当に安心しました。

 

その娘は個人事業で、

イラストレーターをやってます。

ASDなんですけどね。

本人は認めないけどね。

 

そのASDの特性のこだわりから、

3歳からずーっと毎日毎日

絵を描きづつけて

 

100%独学で今では

個人からも企業からも

お仕事の依頼が来ています。

 

その娘に、元気になってきたので

ブログで使うイラスト描いて欲しい。

っとお願いしたら

(あ、ちゃんとお仕事として依頼しました)

 

テーマは毒親って言ったのに

可愛いのを作ってくれて

母は大大大満足です照れ

 

まずはアイコンに使おーチュー