自閉症スペクトラムの人って

素で生きるとさ

蛭子さんの状態だと思うの爆笑


自分が診断されてから

自分とまともに向き合い始めた時に

たまたまテレビで蛭子さんが出てて


私にそっくり!!

ってめちゃくちゃ感動した。

多分あの人も発達障害だよね?


なんか、笑わなきゃとか

もっと感情を表に出さなきゃとか

人と上手くコミュニケーションを

取らなきゃ!とかさ


ずーっと、無理してきたけど

ベースは蛭子さんの状態で居るのが

めちゃくちゃ楽になれると思った。


今は無理して感情表に出さないし

人と上手くコミュニケーションを

しようと思ってないから

蛭子さんに似てきたかな?笑


ほんま、あの人は

まんまで生きてるよねニコニコ


イラストに例えると

私の中身はこんな感じニヤニヤ