旦那は多分ADHDだと思ってます。

自分のASDが発覚して、

旦那にも診察を勧めたけど

行きたくないとの事なので、

ほたってます真顔

 

今日は久々に娘と3人で

ドライブに行ったんだけど

 

その前に午前中に

「洗車してくるよ〜」て言うから

じゃあ帰ってきてから、ドライブ行こ〜

なんて、思ってて14時頃に外見たら居ない。

 

「あれ?」っと思って部屋に行くと寝ていて

「ドライブ行こうぜ〜」って言ったら

 

「え・・・俺洗車したかった」と一言。

 

「え?午前中、

洗車に行くって言ってなかった?」


「眠くなったから、

昼寝してから行こうと思って」


「・・・・」

 

1度見通しが立った後に変更になると

不機嫌になる私。

決めた時間に決めた事が

できないとイライラする。

 

時間に対して、結構アバウトな旦那

人に伝えた後に変える。

基本、時間を守れない。

 

あ〜特性が出たよ・・・(イラ)

と思って

 

結局、急いて洗車した後に

ドライブに行ったんだけど

 

とにかくさ、音を立てる立てる。

音楽に合わせてハンドル叩いて音を出す。

口笛、鼻歌、なんか後あったな〜

 

極め付けは、飲み終わったペットボトルを

バキバキ音を立てて、潰したり戻したり

を延々と繰り返す。

 

「うっさい!!!その音耳に響くんだよ!!!」

 

っとキレた・・・・。

 

なんで、わざわざあんな音

出すんだよ!!意味わからん!!

 

なんかしらの特性なんだろうけど

とにかく落ち着きが無いのよね。