旦那のこれからの事について

話していたんだけど

 

話が長くなると

後から出てきた内容が

今まで話した話に

どう繋がってるか

わからなくなるんです大あくび

 

それは、何の話から繋がってるの?

って聞くと、相手もそんな事を

聞かれると思ってなくて

 

え〜っと・・・って思い出して

話が戻ったりして

だんだん、何の話してるんだっけ???

ってなってくる(笑)

 

今は原因がわかってるから

自分から困ってる部分を説明できるし

根気よく話せるし、笑い話になるけれど

 

知らない時は、

 

説明下手くそ!!(私が原因なのに笑い泣き)

 

って思って、イライラして

夫婦喧嘩になりました。

 

こうやって、障害がわかると

今までの問題が問題じゃなくなる

部分もあって助かってますニコニコ