なんだ、突然。笑

 

私は個人事業をしていて

基本は他のSNSを使って集客していて

だからかもしれないけど、繋がってる人が

起業家さんばかりってものあるけど

 

タイムラインに流れてくのは

お仕事の内容ばかり。

 

でも、アメブロはお仕事だけじゃなく

個人の日常な事とか

悩み事とか、色々ランダムに見えて

こんな世界や価値観とかあるんだ〜びっくり

 

って結構新鮮な内容も

沢山あってついつい見入ってます。笑

 

今お仕事で、自分が自閉症スペクトラムと

言うことをカミングアウトして

再出発しようかどうしようか

何度も記事を書きながら悩み中。

 

今を正直にしか生きれない私。

隠し事も好きじゃない。

 

でも正直、どんな反応が

帰ってくかも不安に感じる。