クローバーGAPPE3人展が終了しましたクローバー

お天気にも恵まれて、多くの方々にご来場いただき、スペース沙羅さんのお庭と私達の展示を楽しんでいただくことができました。

おかげさまで、スペース沙羅さんのお庭と私達3人の作品はとても合っていると好評でした。

そして、GAPPEの活動も沢山の方に知って頂けました。
また、今回は熊本の地震の募金箱も急遽設置しましたが、そちらにも募金して下さる方が沢山いらっしゃいました。

また、気仙沼のワカメを取り寄せ、それを様々な方にお売りして、そのお金を寄付されている方。
陸前高田に毎年ボランティアで訪れる方など、違う形ではありますが、同じように東日本大震災の被災地での活動をおこなっている多くの方々に会いました。

このような皆様の暖かいお気持ちに触れる素敵な時間を過ごせました。

このたびの3人展により、私達も自分達のできる事をやっていきたいとあらためて思いました。

ご協力いただきた皆様、また、関心を持っていただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m<