せっかく単独ライブまでの一ヶ月、
体調整えるために早寝早起きを実行したかったのに今日はなんだか眠れませんでした(>_<)

ちくしょい!!

よし!怠けないためにもここにみんなの前で宣言しよ!!

いーち!早寝早起き!

にー!お酒のまない!

さーん!体力作り!

よーん!食事制限!

うん!よし!!
これでもう怠けずにすむねd(^_^o)




そう言えば昨日は

かりーね。THE LIVE
のMCやってきました!!

アイドルってすげぇいるんだなぁ…

みんな個性があるというか、それぞれカラーが違くて…奥が深いなァ(>_<)

さんみゅ~(β)
CLEAR'S
葉月
さっちゃん
clip-clop
ミ★pop
ほわいと☆milk
OZ
愛乙女★DOLL
アリス十番
Feam

うーむ(>_<)おっちゃん、覚えられない!


頑張って覚えます!(◎_◎;)




ではここでお返事部屋!

MAKI さん
藤井フミヤさんと徳永英明さん…すげぇ…!(◎_◎;)
間違いなくかっこいいでしょうね!!
やっぱりライブは臨場感が違いますよね!?

マシャ さん
了解です!!
腹筋、EXILEばりになるネタをアホみたいにつくりますd(^_^o)
あの腹筋番長さんみたく!!
お名前はなんでしたっけ(>_<)?

あや姫 さん
どういたしましてd(^_^o)
お返事はなるべくしていきますよ!!
コーチ、おっしゃる通りですわ。
しかも幼稚園からの幼馴染ですからね…最強だわ!(◎_◎;)
コーチ、詳しくですね?

一途なののちゅん☆ さん
あはは…確かに懐かしいですね(>_<)
最近サボってました笑
っておれ、元ぽんなんですね笑
人生で初めて言われたような気がd(^_^o)笑
ナイスネーミングですね(^_^)?

みぃ さん
最近涼しかったですね(>_<)
雨のおかげでもあるのかな??
また今日から暑いんですかねぇ~。
でも夏はガチガチにあついほうがビールが美味いd(^_^o)
好きな季節はなんですか?

まほ さん
どういたしましてd(^_^o)
ガンガンお返事してますよ!!!
そして、9/11も観ましょう!!
もちろん俺は日本代表の
18を着て応援ですd(^_^o)
好きな選手はいますか??

奏 さん
そうですね、ちょっと上野のお祭りの
告知が遅くなりましたね(>_<)
すいませんm(_ _)m
早めに告知しとけば良かった~!
またぜひライブきてくださいな

さーこ さん
チケットとってくださぁい!!
みなさんお誘いあわせのうえd(^_^o)
勉強かァ~懐かしい響き笑
頑張ってくださいね(^ー^)ノ
そして息抜きに8/19の歪なニジュウマルですよね?笑

堀田みなみ さん
おつかれさまです!!
ぜひ単独きてください!!
大歓迎ですd(^_^o)
その日は仕事があっても休みましょうd(^_^o)笑?




ではみんな、今日も一日がんばろー(^ー^)ノ


って、おれ今ねむぅぅ!!笑

iPhoneからの投稿