昨日はフライングピンクきていただきありがとうございましたm(_ _)m

超満員で大盛況の大盛り上がりでしたね♪(´ε` )

またのおこしをお待ちしております(^_^)



すべては
アメトーークで紹介された
おそば屋さんに行ってきたおかげかな?


新宿の思い出横丁の店です!

マジで膝から崩れ落ちるくらい美味しかったわ(/ _ ; )

このかき揚げなんだけど玉ねぎたっぷりでいい甘みとサクサク感を出してくれるんです!!

これをお出汁に軽く浸しながら一緒に蕎麦をかきこむとこれまたたまらんのですわ!!

しかもお値段が380円!

これぞ日本文化が誇る元祖ファーストフード!!!

まちがいないですね(^_^)

ちなみにマセキの
後輩、たかはしくんに紹介してもらいました!!

もう場所も分かったので次から一声あれば石井元気がナビします!!!

photo:01



iPhoneからの投稿