昨日からの一泊で静岡のドライブ旅行行ってきました。

メンバーは
上々軍団の啓太さん
遊び屋上村

です!!!!

今日からの流れはこんな感じです(^_^)


12:00
新宿出発

海老名サービスエリア
昼飯がてら肉まんを食らう!
photo:01


さらに海鮮チヂミを食らう!
photo:02



サイクルスポーツセンター
オモシロ自転車に乗り
サイクリング2キロコースを走破!

沼津港にて海の幸を食らう!

photo:03


イカやホタテやハマグリやサザエ
photo:04


アジフライ
photo:05


他にもお刺身盛り、あさりのホイルバター、タコの唐揚げ、生しらす等
そして、しめの出汁茶漬け
photo:06



露天風呂温泉
スチームサウナ、ノーマルサウナ、
水風呂をローテ

実家で酒盛り
ここでは付き合いたい芸能人の話、可愛いと思う女子の名前、映画のタイトルを架空で作りその主演を架空で決める、など大学生みたいなトーク展開を繰り広げる。

3:30就寝

8:30起床

朝飯に立ち食い的なソバ屋で朝飯

富士サファリパーク

東京に戻る




といったラインナップ!!


楽しさ120%でした。

次は夏に庭でバーベキューを計画します!!!

iPhoneからの投稿