どうも!秋を感じてる石井元気です。



よぅしっ!気合いのお返事部屋いきますよー(^O^)/


美穂さん
C列は映画館自体が凄く混んでて前の方しか空いてなかったんです(>_<)
普段はど真ん中くらいがすきです!
てかその映画館理論チョー聞きたい!講義して下さい(^^)?

Kazusick!さん
ライフは感動的でしたよ!
確かに動物が苦手な人は所々目を背けてしまうかも…(>_<)
隣のお姉さんがそんな感じでした。
観てみたらどうですか?

うーちゃんさん
流石、森山未來くんですね!
ダンスやっていただけあってダンスはキレキレでしたよ!笑
一番笑ったかも(>_<)
昔から好きなんですか?

ゆーーきさん
森山くん人気あるなァ!
気になっちゃってドラマも全部観ちゃったもん(>_<)…ミーハーだな笑
あと合格おめでとうございます!

のンCHAN///さん
友達と観に行ったらイイと思いますよ!!楽しい映画だからみんなで笑ったら楽しいよ(^O^)/
個人的には男の子と行くのがオススメです!男あるあるが満載ですからね!

ラメラメクリーム♪さん
モテキ観ましょう!
ドラマとか漫画とか観てなくても充分楽しめるし(^O^)/
キャストも素晴らしいですから!…なんか宣伝担当みたくなってる笑

きょんさん
お久しぶりでございますm(_ _)m
元気してましたか?
最近はDVDじゃなくて映画館で観るのがちょっとしたマイブームですねd(^_^o)

さーこさん
出てましたよ!
Perfume!!!めちゃくちゃ可愛かったですよ(^O^)/気になっちゃって帰りの電車でiPod、Perfume祭りで帰りましたもん。
なんか、分かりやすい性格ですね笑?

あや姫さん
モテキ良かったですよ(^O^)/
映画館内も笑いに包まれてましたよ!
基本、常に笑いが散りばめて飽きずに観れちゃうd(^_^o)

美紀☆@3さん
同じく大スクリーンが好きです!観る時はなんも食べずに水のみです!硬派でしょ笑?
バスはそのときは乗ってなかったと思いますよd(^_^o)
ハットは一つしかないんです。だから秋冬のハット欲しいんですよ(^O^)

真奈\(^^)/@山梨unitiesさん
あはは!テニプリ懐かしいですね!
もう六年くらい前ですねd(^_^o)
親が観に行ったらしく田舎の映画館だからガラ空きだったと言われましたわ(>_<)

あつこ@癒鑼さん
はじめまして!石井元気ですd(^_^o)
確かに映画ハシゴはないなぁ…上級者ですね!
あと納豆チャーハンやってみますね\(^o^)/うまいのかなぁ??

りなさん
モテキ見たら、
早くモテ期来ないかなって待ち焦がれちゃいますよd(^_^o)
夢なにみたんだろう?…覚えてないなァ…たぶん好きな芸能人に逢えた的な中学生みたいな夢じゃないかな笑?

奏さん
探偵はBARにいる 楽しそうですね!!
最近、水曜どうでしょうを固めて観たから大泉洋さん好きだし\(^o^)/
今度行こー!!

MAKIさん
たしかに、ポンコツメンテナンスのときの秋山のは衣装ですねd(^_^o)
うまいこと言いますね!
またポンコツメンテナンス来て下さいねm(_ _)m?

みぃさん
ありがとうございます!
僕はお洒落ですからねぇ~…ウソですm(_ _)m
もう二年くらいショッピングしてないです…マイケル買いしたい(>_<)笑
九州、呼んでくれたらいきますよー(^O^)/

MistuRu!さん
梅シートは知ってますよ!!でも食べたことない(>_<)いつかはチャレンジしてみますね!!
てか涼しいですね!!!もうしっかり秋だ\(^o^)/

みかさん
どういたしまして。
お返事は必ずします!!元気に二言はないです\(^o^)/笑
またちょくちょくコメントくれたら嬉しいですd(^_^o)

空さん
そうですね!好きなお酒を飲もう!
ビールは美味いですよ!
いい仕事をした後のルービーは最高に美味いですよd(^_^o)
…もう、オッチャンみたいなこと言うねd(^_^o)笑

さーりーさん
オッケー!!
ソース焼きそばでも塩焼きそばでもお好み焼きでも焼いちゃうよー(^^)
お祭りで作ってるにいちゃんをやるのが夢なんです\(^o^)/

F.starさん
ちょっとブログ、Twitterサボっちゃいました(>_<)
またガンガンアップしますよ!!
でも台風通過してくれて良かったですね\(^o^)/

ちさぴょんさん
さすが!お友達にも投票をお願いするなんて\(^o^)/
天才と呼ばさせていただきます!
なんとか決勝行けるようにがんばります!!

☆CHIE★さん
さんまいいですね!!
秋って感じがするね!!そうなるとまたお酒をのみたくなる(^O^)/
秋のグルメ旅いこうかなぁ!!?

MASA LUCKYさん
ありがとうございます!!
ライブは毎月たくさんやってますから来て下さいね(^O^)/
笑いの秋にしましょう!!!







と、いうわけでだいぶ寒くなってきましたが風邪をひかないようにね\(^o^)/