どうも!明日のネタ見せに向けて今日は缶詰めの石井元気です。

次のライラックブルーに向けて
老若男女が笑い、なおかつ個性のある、さらにはテレビ向きで、色褪せない賞味期限の長い漫才を作ってみせます!!!

意気込みは笑





さてさて久しぶりのお返事部屋!


のンCHAN//さん
旅行はすごく楽しいですよね(^_^)
この夏は海二回に、BBQ一回に、伊豆旅行一回に楽しかったので秋にも何かしらイベント開きたいですね!
夏は楽しみました?

MitsuRu!さん
BBQはすごく楽しかっです!
まだ夏が終わらない間にもう一回はやりますよ!!
男梅の味は…種をとった梅肉を乾燥させた感じですかね?しっかり酸っぱいですよ(^_^)
分かりましたかね?

F.starさん
こまめに告知するようにしますねm(._.)m
オススメLIVEはフライングピンクとライラックブルーとポンコツメンテナンスですかね\(^o^)/
都合のいい時間帯とかってあるんですか??

ちさぴょんさん
遅れました。LIVEはだいたい一時間半から二時間くらいですかね(^_^)
客席はあまり見ないですね(>_<)というか逆光で見にくいというか…でもキラキラあったら分かるかもです(^_^)??

美紀☆@3さん
父にはお祝いしなかったです(>_<)
衛はいい奴ですよ!
同級生だったら確実に親友になってるね\(^o^)/
男梅はだいぶいってますよ!
食べた事あります?

☆CHIE★さん
そうか!夏はナスか!!ナスカレーやばいね(^_^)
でももう秋だから秋の味覚を楽しまなきゃ\(^o^)/
サンマ食いたいです!!ベタですかね笑??

MAKIさん
ミストタイプの扇風機は軽くあてるくらいならあんま濡れないですよ!
夏ならすぐ蒸発しますしね(^_^)
でももう必要ないくらいかなァ??

あや姫さん
次LIVEやる時にはぜひきて下さいね!!
マセキでは月に五つのLIVEがあるので楽しいですよ\(^o^)/
あとポンコツメンテナンスもありますから是非!!

空さん
涼しいですね(^_^)
すごくイイ季節になったきましたね\(^o^)/秋も秋で好きですよ!
ちなみにBARではマティーニのんでないですね(>_<)
どんなお酒ですか??

Kazusick!さん
確かに海ベタベタするの嫌いな人多いですよね(>_<)
僕はへっチャラですけどね!!笑
よしっ!釣りしましょう(^_^)
なにか釣りしたことありますか?

きょんさん
僕はねっからの海っこです!!
おばあちゃんちが西伊豆の民宿をやってたんで海は一日中いましたよ!
少年の頃は\(^o^)/

真奈\(^^)/@山梨unitiesさん
12/26はケーキやらプレゼントやら一緒にされちゃいます(>_<)
しかもケーキは売れ残りパターンですね(>_<)
これは12/26あるあるですね笑

壱季さん
でた!茎わかめ好きですよ!
ついつい食べすぎちゃうので気を付けないといけないね(>_<)
これは…男梅に茎わかめ…お口の恋人会を開かなきゃですね\(^o^)/?

まぁさん
梅はほどほどにしますm(._.)m
てか胃が荒れちゃうんですね(>_<)?
ホッといたらパクパク食べちゃうんで(/ _ ; )
美味しいからつい…気を付けますね!

ラメラメクリーム♪♪さん
じゃあ男梅会を開きましょう!
お酒は好きなんですね?
僕は好きだけどあんま飲みすぎると確実に次の日死にます(/ _ ; )

りなさん
梅好きです!おばあちゃん子だったんで漬物は全般的に好きですね\(^o^)/
写メのせなきゃですよねm(._.)m
インカメラ付きのiPhoneにしたら
ガンガン写メですよ!笑

りょうかさん
出た!裾野!!僕の地元ですね!
最近帰ってないなァ(/ _ ; )
ちなみに稲取は何しにいったのですか?
当てます!…バナナワニ園!!!

ばでーさん
完全にa-nationをいただきました!
続編は本家よりやりますよ\(^o^)/
次はg-nation~秋~でお会いしましょう!!笑

えむちん☆さん
わぁー!懐かしい笑
テニスの王子様\(^o^)/
どうも、芥川ですm(._.)m
そんな時代もありましたかねぇ笑

奏さん
あきげんサインリュックサック!
それはいつ頃の代物なのですか??
いま、オークションに出したら八千万はいくんじゃないですかねぇ\(^o^)/笑??

さーりーさん
確かによく見ると街中には元気という文字がばらまかれてますよ!!
今度見つけた元気を写メしてコレクションしたろかしら?
本当に良く見ますよd(^_^o)?

みいさん
久しぶりにコメントありがとうございますm(._.)m
元気してましたか??笑

Izu♪♪さん
そうなんです!ひとりでBARにいってオシャレを目指してます!!
いや、シャレオツを目指してます!!
いやいや、おシャンティを目指してます!!…おシャンティってなんすか(/ _ ; )笑?

笑///さん
好きなお酒は甘くなければだいたいd(^_^o)
ただビールからの焼酎のゴールデンコースで終わりですかねd(^_^o)?
焼酎は
なんでも好きですし!!

なかみ屋本店さん
テキーラは危ないですよ!
あれは若気の至りで飲んでギリギリ成立する奴ですよ(/ _ ; )笑
爆撃機です…。

なっちゃんさん
広島ではお世話になりました笑
ほとんど堪能してなかったから次行くときは、宮島いってみたい!!!
どんなとこなんですか?

晴奈。さん
廿日市市行ってきました!
二回目だったんですね\(^o^)/
僕らは一回目でした!
また是非広島いきますね!!

菜摘さん
広島楽しかったです!
また行きたいです!!というか、あんまり観光できなかったので
お好み焼きと、宮島行きたいです!
てか、広島のかた多いですね!
広島のオススメはなんですか?







わーわー言うとります、お時間です、さようならm(._.)m