どうも、猛暑嫌いの27歳石井元気です。

遅れませながら、近況報告です(^^)

おととい、念願のBBQに行って来ました!

photo:01



楽しみすぎてこんな写メしかなくてごめんなさいm(._.)m


マセキのメンバーで行ってきました!


地球上にこんな楽しい楽園があるのかと思うくらい楽しかったです。


そして、泥酔者三名。


お酒の飲み方を覚えましょう笑



とにかく楽しかったです!



今シーズンもっかいやったろかなって思うくらい楽しかった!!






さてさて、今からヒルナンデスです!

大きな声で元気良く頑張ってきますので応援よろしくぅー!!!







って、なんで木曜日でもないのにヒルナンデス??




…そうナンデス(>_<)


…見栄をはったンデス。


…カッコつけたンデス。








本当は前説ナンデス(>_<)





でも仕事は仕事!!!


頑張るンデス!!!!!