どうも、独り言を言う石井元気です。




今日は久しぶりにイッテQの前説。

内村さんの楽屋に挨拶に行ったら

「おー、前説久しぶりだなぁ!」

と覚えててくれました\(^o^)/

う…嬉しい…(/ _ ; )

これは頑張らねば!!!!




死ぬほど頑張りました!

お客さんもあたたかくて、ありがたいの一言でした!!!






そして、木場のラジオ!!

ゲストは後輩の野球家族。

頑張りました(^ ^)






今日の誕生月占いで12月が最下位。

アドバイスは
しつこくしたらダメ。

みたいな感じでした(/ _ ; )




とりあえず、ラッキーカラーだった紫のボクサーパンツを一日はいてました。



柄にもなく信じてみました(T_T)


聞いてないって笑?