どうも中継先の石井元気です。

今、わたくしは静岡県は裾野市に来ております!!




帰るや否や、すぐさま地元静岡で放送されているパロパロを見るというなんともお恥ずかしいお話…。

photo:01



にしてもウチのHDDにはパロパロがいっぱい!!



あと…中国語講座…。

ウチの連中は何をしたいんだろう(/ _ ; )





まぁ、とりあえず去年行った韓国ロケまだ見てなかったので見る事に。


photo:02




わぁー!なんだかお恥ずかしい(>_<)

でも、こんな風にロゴも作って貰って本当に嬉しい!!


見てると思い出すなァ~。

韓国での出来事。



…あっ!よく見ると!

photo:03



韓国仕様になってる~(>_<)

可愛い~~笑

カムサハムニダー(>_<)




てことは相方も…


photo:04







…あれ?

なんか現地のおばさんがいる…。





あれー?

あのロケいなかったんだっけ?

去年の事だから忘れちゃったぁ~(^ ^)





キャラクター可愛いでしょ?

母親いわく、すごく似てるそうです。