どうも!石井家の次男坊石井元気です。


さて今日はネタ見せ。

システムはみなさんご存知ですね!


今日はこの場を借りて

「好きなモノ」

を紹介していきましょう!

ジャンルはフリーです。


まずは…これ!

photo:01



コーヒー。この時期はホットかな?高いのとかはよく分からないけどマックのコーヒーがすごく好きです!

これはマックのじゃないけど笑

味はすこーし砂糖を入れる、微々々糖
くらいが好きです!


photo:02



ミンティアのこれ!
フルーティーなやつがあるけどこれが好きです!

このひたすらからいのが好きです!

てかこれしか買いません(^ ^)



photo:03



新幹線チケット!
これがあれば実家に帰れるからです!
ほんの数十分で!







そうなんです!

今から静岡県は裾野市に帰るんです!

やっとですね(^O^)



国民の義務、確定申告します!





パパラッチ石井がバッチリ兄弟の写メ撮りますよ~!!




みんなぁー

期待しててね(^ ^)