こんばんは!

今日一日の石井の動きです!!



さてさて!今日から静岡に行って来ます!!テレビ静岡ではなくプライベートで!


photo:01




早く乗れよと言わんばかりに小田急がうずいてます。(これには乗りませんが。)


まず向かったのは!!


photo:02




熱海駅の横の来宮駅。

分かりますかね?

某番組で紹介されてかなり有名になったこの神社!

photo:03




来宮神社!!


ここには

photo:04




樹齢2000年の木があり、そこをぐるりと一周回ると寿命が一年伸びるという。

違ったらごめんなさい!


天然記念物なんですねー!



そんな来宮神社でおみくじをしましたら…



photo:05




中吉!暗くてごめんなさい!!



いいことがありそう!!



さて、お腹がすいたところで炉囲茶屋というご飯屋さんに行きました!


photo:06



お刺身

photo:07



ほっけ定食



このうまさ熱海級!!!!!!






ではここで!海をご紹介!!


photo:08





うーむ、景色いいー!!!!!








ちなみにあと少しで熱海花火大会!




後ほどまたブログアップします!!!!!




こうご期待!!!!!