あきげん 石井元気 オフィシャルブログ 元気のノンキな一日 Powered by Ameba-2010051011520000.jpg

今日は木場ラジオ

「あきげんの江東上陸作戦」

マンスリーアシスタントの佐藤ゆりなさんとも仲良くなりコンビネーション抜群(笑)


しかも今日から公開の映画

「僕たちのプレイボール」

に出演の小原裕貴くんと沢木ルカちゃんが遊びに来てくれました。



江東区を舞台にしてるみたいで、みなさんもぜひ観に行ってくださいね。



しかも野球指導であの!

新庄剛志さんが!


あってみたかったなぁ(笑)



パワプロではお世話になりました!




さぁ今日は天気もいいし買い物でもしようかなぁ♪






ちなみに写真はホワイトタイガーと触れあうあきげんです!



今日オンエアかな?