昨日はライラックブルー!

皆さん来ていただいて本当にありがとうございました!!

また来月もよろしくお願いしますね。



さてさて昨日起こったことをザックリと紹介します。



ライブが終わって

ナイツの土屋さん

グーとパーの上林さん

三四郎の小宮くん

たちとライブ終わりでシーメーにいきました。


久しぶりにお好み焼き屋さんに行きました。


なんか…いいですね(笑)

お好み焼き、焼きそば、もんじゃ…



なんか…いいですね(笑)


お酒にも合うし!



実は上林さんがお好み焼き屋さんでバイトをしていたらしく鉄板さばきは屋台の兄ちゃんを軽く上回ってました。



ギャグも調理も鉄板です。


焼きそばに関しては焼き方に感動すら覚えました。


最後に味付けでソースを3回転半。


完全にフィギュア林でした。

バンクー林でした。





そんな中 急に訪れた

「いろんなモノを英語にしてみよう大会」


グーとパーは
グッド パーフェクト

…ケイン・コスギみたくなりましたね。


三四郎は
サンセット スロー

日がゆっくりと移動していく。徐々にブレイクするという意味を込めて。


あきげんは
ア キング アゲイン

王よ、再び…無理ありますね(笑)




それぞれ単独ライブのタイトルにするみたいです…たぶん。






やいのやいの言ってましたが、一番話の流れでしっくりきたのが



税関通れない
ズィー キャン トゥー レィ ナイト




でした。






…雰囲気過ぎてごめんなさい。





いやっ…

グッド メン ナッサーイ!