あきげん 石井元気 オフィシャルブログ 元気のノンキな一日 Powered by Ameba-2009102318040000.jpg

こんばんはっ!

髪型かえました!
ちょっと伸びてきたので思い切ってパーマもかけて、この歳だから顔もキムタクを17発くらい殴ったかんじに整形しちゃ…


はぁっ!


間違えた!


これはマセキのキムタクこともっぷんでしたね(笑)





さてさて昨日は赤坂にあります韓国料理やさん兄夫食堂に行って参りました。


正直辛いものは苦手だったのですが…メチャクチャ旨かったすね!

海鮮チヂミとか絶品でしたよ!


あとマッコリ!

旨かったなぁ~芸能人サインもたくさんあって!

TBSの番組に出ている方々が多かったですかね♪


最近、珍しくグルメブームなんで美味しいお店紹介していきますね♪