こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


品川区荏原中延の

げんき鍼灸整骨院ですリラックマ


今日も受付ヤマザキが担当いたしますエルモ(´-┃


東京は連日雪だるまの予報が出ていますね涙

去年の大雪汗は勘弁です(;^_^A


さて、先週の土曜日の事ですが、、、


の、前に皆様はラッスンゴレライ

ご存じでしょうか?と!


「笑点」の歌丸さんテレビに爆笑している、

流行りに疎い私なのでインスタグラムの

#あったかい~んだから♪ハート3

も、最近やっと意味が分かりました(´∀`o)


しかし、ニュースのエンタメスポンジボブ

コーナーでも聴く独特のリズムおんぷ♪は耳に

残っておりました。


土曜日は友人と繁華街ビールを歩いていると

二人組の客引きに呼び止められたのです。


客引きA「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さ~ん。土曜日に帰るってなんですねんっ。」

客引きB「ノミホ、1000円デス。ノミホ、1000円デス。」


不意を突かれたΣ(゚д゚;)

  ちょっと、面白いwwww

いや~客引きさんも大変ですね笑


来週第4水曜日の25日

定休日なのでお間違いの無いように

お気を付けくださいo(_ _*)o












花げんき鍼灸整骨院花


東京都品川区中延2-9-10 三幸ビル1F

03-6426-8001