こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

品川区荏原中延のげんき鍼灸整骨院ですガチャピン


受付ヤマザキですぱんまんてへ


ハートバレンタインハートですねうえうえ


忘れもしません。

2年前のバレンタイン、

当時お付き合いしていた彼に

ガトーショコラチョコレートを手作りで

プレゼントリボン-borderspinkしました。


リンツキラキラの板チョコやカルピス社の

無塩バターを使い、

それはもっっっう、、、

気合MAXよっよっよっ


けれど、ホワイトデーのお返しが

どう見ても


結婚式の引き出物感涙感涙感涙


美味しかったよ。

ロブションエッフェル塔(昼)のパウンドケーキ。。。

恵比寿のウエスティンで彼の先輩が

式を挙げて、参加した話し

してたもんなー。ガクリ


そんな、ほろ苦い思い出はありますが(笑)

今日から

心バレンタイン

   キャンペーン心


やっちゃいますしゃきーんアオキラ


先着ではありますがなっ・・・なんと!

来院され、治療を受けた方に

チョコレートをプレゼントハート

しちゃいます( ̄▽+ ̄*)


なくなり次第終了ばいちゃん

まりますのでご来院はお早めにあんぱんまん


皆様にとって、

素晴らしいバレンタインに

なりますように花音符


花げんき鍼灸整骨院花


東京都品川区中延2-9-10 三幸ビル1F

03-6426-8001