こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりです。受付・ヤマザキですキャハハ


私事ですが、先日パンケーキホットケーキ

食べてきました(・∀・)/


表参道にある「Cafe Kaila」さんは

前々から雑誌や、TVテレビ☆で知っていたので


すごっっく行ってみたかったのです(●´ω`●)ゞ


日曜日の午後3時、

小春日和リラックマなお天気の表参道は

相変わらずトレンドの発信地キラキラ☆である事を

感じさせるほど、沢山の方が行き交いますね。


シャネルシャネルのお店の下にありました!!


やはり人気のお店なので、、、



待ち時間は1時間。。。!(´Д`;)


ここまで来たら、後には引けない泣


なんだかんだで、お友達と話していると

あっという間ですねニコちゃん


そして、

大人気のMIXベリーパンケーキヾ(@^(∞)^@)ノ






わあ~いご飯キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ふんわりと、もっちり感が絶妙なっ・・・なんと!

生地自体が甘いのでジロップが無くてもokです。


けど、量が多いです(;^_^A


これからバレンタインハートなので

是非、カップルやお友達とシェアしては

いかがでしょうかケーキ。テヘッ


今年のバレンタインは

どうしようかなっ好


当日にはいませんが、


2月12日の午後


に来院された方は何か

あるか~も知れませんっジーッハート



花げんき鍼灸整骨院花


東京都品川区中延2-9-10 三幸ビル1F

03-6426-8001