ハバ ナイス オータム♪ ヤマダです!!



秋と言えば一年で一番過ごしやすいというか、良い意味でだらけるというか、生活が充実する感じがいいですよね~~ ちなみにタイトルに特に深い意味はありません( ̄▽+ ̄*)




そういえば、新人の先生が入ってくれました。 「坂本」 という事以外は詳細不明なんですけどね。ぷぷぷ



以前の告知でもお話しましたが、11月頃にげんき鍼灸整骨院2号店として、等々力というところに新規オープンすることになりました。



等々力って「とどろき」って読めないですよねー。ある意味展開予測不能な、まさに 「読めない感じ」 が売りになっていくこいとでしょう目




ほんと楽しみです!! 待ってろよトトロギ!! 揉んじゃうよ、鍼刺しちゃうぞ、骨盤整えちゃうYO!!




等々力には渓谷があるみたいですね。これから紅葉の時期にぴったりじゃないでしょうか!?ぼくは新緑のほうが好きなんですよ。



昨年6月1日、初めて秋田県や青森県に行ってきたんですよ。ドンぴしゃで新緑真っ盛りで快晴という、日ごろの行いの良さがでるもんですね☆ 



ほんと素敵でしたね~ とくに奥入瀬渓流は最高でした。誰もいなかったら脱いでましたよ。泳いだり飲んだり洗ったりね。








いや~写真だけでも洗われますね。俺にとってはガンジス河みたいなもんですよ。



あ、今からチラシを配れと院長指令が!!!はうっ!!!! さらばじゃ~~~