お久お久しぶりでーす!!キャハハ


なかなか更新できず申し訳ございませーんグズグズ星人


なんと二ヶ月ぶりの更新になります!!


ファンの方にはほんと申し訳ないです(ノ◇≦。)



久しぶりの一発目は!!


今日は荏原中延商店街のお祭りがあったんです!



じゃじゃーんキラキラ




こんな感じで当院の前では大盛り上がりを見せていました!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
わっしょい わっしょい♪♪ しょいしょーい♪


そしてなんと、当院の受付さんも神輿を担いでたんです!

いやー女性なのになんてパワフルんでしょうか( ̄□ ̄;)!!




どおりで肩の僧帽筋が発達してたわけだ……




僕たちもタオルを回しながらお応援しましたよーービックリマークビックリマーク



ただ!!!





患者さんもたくさん祭りに参加してたので当院はガラガラで、暇な一日になってました(笑)





さぁ 今月も張り切っていきましょう!!にひひグッド!





それではパー