更新せずに7月も半ばに突入してしまいました…。申し訳ございません!! 本日、がっつり書かせていただきマッスルべーっだ! 山田でございます!



台風も俺にビビったせいか、いつのまにか小っちゃくなってしまい、情けない奴ですねドンッ ですが、南の方は大変だったみたいで、被害が深刻ですね。




さて、7月に入ってから皆様いかがお過ごしでしょうか? 我々も、良い意味でのんびり仕事していますビックリマークうさぎかカメで言ったら、やっぱり亀なのでしょうか。



この間、噛み付き亀がマンションから転落したというニュースがありました叫び マンションの下のパン屋さんがインタビューでこう言ってました。





「いや~まさか亀が落ちてくるなんてねぇ、ほんとうにびっくりしましたよ。」






… な、なんというつまらない普通の回答なんでしょうか。もっと捻れないもんかと思いましたね。そりゃびっくりしますよ。



ですが、そんなことより亀さんの甲羅が割れていたので、そのほうが可愛そうで。。まさに 「亀裂骨折」 ですよね、亀だけにえっ ぷぷぷっ



やっぱねぇ、インタビューなんだからこれくらいはすぐに出てこないようじゃ終わってますねひらめき電球 マンションの下が接骨院だったらこの回答が出た可能性もありますね、残念です。




しっかし眠いです。眠いのでまた午後書きます。申し訳あーりません。 さらばじゃ~ ドロン