アナとエルサ、どっち派? ブログネタ:アナとエルサ、どっち派? 参加中

私はエルサ 派!

本文はここから



こんにちわ(=⌒▽⌒=)


品川区荏原中延のげんき鍼灸整骨院の受付やまざきですラブ


ありの~ままで~雪の結晶

と、今話題の『アナと雪の女王』ですが皆様はご覧になりましたか?


私は、、、3回見ました( ´艸`)


字幕2回と吹き替え1回映画


Let it go~薔薇

もいいですが、やはり松たかこさんの透明な歌声に

聴き惚れてしまいましたWハート


けど、ご存じですか!?

アンデルセンの原作の「雪の女王」のお話はスノーマン


実は雪の女王に幼馴染の男の子を連れていかれ、主人公の女の子が

助けに行くお話なんです。

けど、山賊に騙されたりと人間の嫌~っなところが描写されているんですえ…


その中で、強く主人公が生きていく姿を描いていますが

その所はありのままで~はディズニーとしてカットカットなんでしょうラブ笑


個人的に予告編でやっていたジブリの「思いでのマーニー」

ちょっと気になりますo(〃^▽^〃)o


梅雨かさに入ったら雨も増えますので映画デートとかもいいですねキラきゅんっ


では、素敵な休日をぽっハート



花げんき鍼灸整骨院花


東京都品川区中延2-9-10 三幸ビル1F

03-6426-8001








アナとエルサ、どっち派?
  • アナ
  • エルサ

気になる投票結果は!?