こんにちわニコニコ

げんき鍼灸整骨院です。


5月の連休も終わってしまいましたね~・°・(ノД`)・°・

連休は楽しめましたか?


しか~し(@ ̄Д ̄@;)


そうです。。。7月までまともな連休が無い。。。

五月病突入なダルダル期間に突入なのですo(;△;)o


働きたくないで御座る((((((ノ゚⊿゚)ノ


な~んて言ってられません涙

そんななかでも

げんきの新しいお二人の先生は毎日頑張っていますよきらきらにこ

なんだかこっちまで元気ももらっちゃいますよねハート②


皆さんもげんき鍼灸整整骨院元気になって下さいねらぶ②


なんつってぇ笑


ってラーメン屋さんありますよねお鍋

まだ食べた事ないけど気になりますo(^▽^)o

情報くださ~いにへv


おいしいラーメン屋さんの情報もくださーいはぁとご飯


さて、本題になります!!



今日は憂鬱なんて吹っ飛ばせ!!DASH!


アオキラリラックス効果抜群アオキラ

~自宅で出来るストレッチ~


をご紹介したいと思います家




腰痛でこしがダルダルになっているあなた!必見!!



これをやれば腰のダルさや痛みがいっきに楽になっちゃう( ̄□ ̄;)!! なになに!


理学療法の一つでもあるマッケンジー体操というものをご紹介しまーす音譜



方法は簡単ドキドキ 


布団の上でうつ伏せになって上半身を反るだけ好


昔ふとんの上で漫画を読んでいた姿勢ですアオキラ


こんな感じで、ひじを曲げて下半身の力をぬいてください (o^-')b


10分ぐらいこの体制を維持しましょう!



※ケガをしている方や、うつ伏せが困難な方はご遠慮下さい。又、体操をしている最中に足のしびれや痛みを感じたらすぐに中止してください。



この体操がうまくできれば腰痛と腰のだるだるは簡単に治りますよサザエさん


是非やってみて下さいね!!キャッ☆


さあ五月後半戦も始まったことですし、気を取り直して頑張りましょう!!しゃきーん


来月には日本代表の前半戦がはじまりますのでモチベーション上げていくぞーーアップ


それではさよなら~ヾ(@^▽^@)ノ