ですが、当院は今のところ料金の変更はございません(笑) なんでしょうかこの強気な姿勢は!!?



ということでこんにちは、ヤマダです。山・田・デ・スドキドキ お久しぶりでございます。今日は治療とは全く別のことを書きたいと思います合格




まずはいきなりですが、教わってから最近良く作っているのですが、おにぎりなんですけど、kiriってクリームチーズありますよね? 







炊いたお米をボールに入れて、kiri と鰹節と醤油をそこに入れます。そして、酢飯を作る感じで、お米を切るように混ぜていくんですよ。あとはにぎるだけ。



チーズは米1合に対して一つくらいでいいかな。醤油とおかかの量はお好みでいいと思います!でも醤油多めのほうが塩気が出て、おにぎりっぽさが増すのでいいですよグッド!




あと桜は駒込にある 「六義園」 という庭園の枝垂桜がおすすめですよ~




こんな感じ ↓↓









ま、見たことないんですけどね~ 明日いけたら行ってきます。 




そうですねー、あとは荏原中延の商店街にある、肉の伊吾田 のカマンベール入りのハムカツが相当うまいくらいですかねぇ。




僕の大好物ベストスリーあげてみます。



1位 そば   2位 鯖のみりん干し   3位 ハムカツ




あとは大まかに言うと、焼き鳥とお刺身は言うまでもなく大好物で。イカは見るのも食べるのも好きです。

新江ノ島水族館にイカの産卵を見に行ったこともありました。 





じゃ、恒例のおすすめ音楽紹介をしていきます♪ 今日は国産のものを。










EGO-WRAPPIN' (エゴラッピン) / Steal a person's heart



 エゴラッピンです。この一曲目の 「水中の光」 という曲がものすごく素敵で良く聞いてます。まー彼女が良い声しています。もう2年前かな? たしかそのくらいに出た作品ですね。



もともとかなりジャズってたバンドだったんですが、今作はがらりと変わりロックテイストも取り入れてます。すごくいいアルバムなので聞いてみて下さい。







あとこのアルバムもたしかそのくらいに出たような?良く覚えてはいないのですが、よく夏に聴いてました。






 一十三十一 (ヒトミトイ) / city dive




ヒトミトイさんですね。いわゆるシティーポップとでもいうのでしょうか。山下達郎さんの影響も受けているようですね。爽やかですよ。こちらのアルバムも通して聴けます! 



あともう一枚…。しつこくてすいません







spangle call lilli line / view



最後はスパングルコール リリライン。こちらも女性ボーカルのバンド。もう4.5年前の作品だったような。すごく好きで、当時は毎日聴いていました。



歌詞がいまいち聞き取りずらい歌い方なので気になりますが、歌詞カード良くみて聴いてください。こちらも爽やかバンドで全曲好きです。



チェケラ!!!