(*゜▽゜ノノ゛☆みなさん大雪雪ですね音譜うふ



毎度おなじみのげんきちゃんですニコニコニコニコ






東京はなんで2月に降るんですかねぇ汗

できれば12月のクリスティマスに降ってくれればいいのに得意げ

そうすればホワイティクリスマスになるのになぁべーっだ!






って言ってる場合じゃなーぁーい(゚Ω゚;)!!





なまらぼけぇーぃーヾ(。`Д´。)ノ!!




雪が降ると地面が凍ってスベッて転んでスッテンテンになちゃいますーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






転ぶと何が起きるかなぁ…… そう「骨折」です!!!




骨折!!(。>0<。)こわすぎます!!叫び







ほんとにほんとにスッテンコロリンだけは避けてくださいね


(ノω・、)ぅぅ




骨って案外

簡単にポッキリ折れてしまうんです!!









せっかくだから骨折の話しますねY(>_<、)Y


「子供に良くおこる骨折」

子供さんは元気なんでよく走り回って転んだりしますよね??



その時に手から地面につくと、ひじの少し上の部分が折れてしますのです!!

この骨折は子供の骨折の中でトップクラスに多い骨折なのです!!




完全に折れてしまうと合併症や神経麻痺などが起こってしまいますので最悪の場合手術になってしまいます。叫び






子供たち、ほんとに気を付けてね(ノ_・。)



あと、お母さんたちもしっかり守ってあげてねY(>_<、)Y



今日明日はなるべく外に出ない方がいいですよショック!ショック!






あたちも今日は外に出ないようにしますしょぼん

でも彼氏に会いに行くはずだったの……とっても残念……




心が骨折しました(ノ_-。)




だから今日は静かにセーラームーンからのプリキュア全巻みて寝まーーーす♪♪






ではでは









げんき鍼灸整骨院

TEL:03-6426-8001