こにちは~(=⌒▽⌒=)



みなさん健康管理は大丈夫ですか??




今インフルエンザやノロウィルス等が流行っていますので予防対

はちゃんとして下さいねカゼ




R-1乳酸菌が入っているドリンク等が予防におススメですよチョキ



R-1乳酸菌というのは、体の中にあるウィルスに感染した細胞、がん細胞などを攻撃してくれるNK細胞(ナチュナルキラー細胞)という細胞を活性化してくれるすごいものなんです!!



簡単に言うとインフルエンザになりにくいってことです
(≧▽≦)



僕も一日一本飲んでますよ~音譜




おかげさまで全くカゼ引きません(*゜▽゜ノノ゛☆




後は手洗いうがいをマメにやることですねニコニコ




マメ…





マメと言えば明日は節分の日ですね!!





せっかくなので僕もたくさん豆まきに行きたいと思います(^ε^)











鬼は~~そと!! 福は~~…… 患者さんに音譜音譜ニコニコ









げんき鍼灸整骨院

TEL:03-6426-8001