やあ!みんなヾ(@^(∞)^@)ノ



僕はスポーツモンスターの「肉チュウ」ともうしまチュねこへび



必殺技はウサインボルト!!





間違えた10万ボルト!!  でチュメラメラ





今日は、げんきの院長さんに頼まれて、スポーツやってる子供達にアドバイスをしてあげるように言われましたо(ж>▽<)y ☆




実は僕も通っているげんき鍼灸整骨院ではスポーツやってる子供達がたくさん来てくれてるんでチュチョキビックリマーク





陸上競技をやってる人だったり、野球、サッカー、レスリング、フットサル、体操、格闘技、北斗神拳、南斗水鳥拳、ポケモンマスターなど。べーっだ!




さまざまな分野で活躍してる子達がいっぱい来てまチュドキドキ




あと、げんきには現役小学生のサッカーコーチをやってる先生もいるので、いろんなアドバイスも聞けまチュよ目グッド!







こんな感じの先生でチュ ヾ(@^▽^@)ノ





このブログを見ている君も、今やってるスポーツで何か困っていることがあれば何でも聞きに行ってみて(‐^▽^‐)





トレーニング方法やケガの予防の仕方など教えてくれまチュよ!!




僕からのアドバイスはまた今度にしまチュねニコニコ




とっておきのがあるから楽しみにしててねヘ(゚∀゚*)ノ






僕はマサラタウンに帰りまチュ星




さよならバイバイ音譜








げんき鍼灸整骨院




:03-6426-8001