いやぁ腰が痛いなぁ、寒さのせいかなぁ、神経痛かなぁ、恋のせいかなぁ…




ということで今日もテンションビンビンのげんきちゃんですにひひにひひ



あ!あたちの自己紹介を忘れてましたね(-^□^-)


あたちはげんき鍼灸整骨院のマスコットキャラのげんきちゃんです音譜

この子ダウンダウン



かわいいでしょ~ドキドキ



何がモチーフでなんでこの顔なのか知りたいですよねぇ??



実は…全然知りませーんドキドキ


意味はご想像にお任せしますねヾ(@^▽^@)ノ



さて、今日はなんであたちが来たのでしょうか!?


実は寒くて寒くてしかたないので、げんきの人に温めてもらいに来たのですカゼ


げんきには温める治療もあるんですよо(ж>▽<)y ☆




物理療法といって、「直接温める治療」や、「レーザー放射熱」によって体の中から温めてくれる治療があるんです(≧▽≦)

その他にも物理療法最高にして最強の、「超音波治療」というものもありますね!!(`∀´)


だから今日はあたちも芯まで温めてもらおうと思いますラブラブ

ぽかぽか(・ω・)



ちなみに、超音波治療法とは!!



人には聞こえない音波を身体に流して筋肉と骨の間の深い場所まで刺激し温熱を加える治療法です!効果的には、骨折、捻挫、挫傷、筋硬結、関節可動域向上、筋肉痛、血行促進etc




ん~なんかよく分からなけど、とにかくすごいみたいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日温まったら渋谷でデートなんですドキドキ

どこ行こうかな~音譜




寒いからぁ、お昼は日高屋に行って、吉野家で豪遊してきますねドキドキ







それでは皆さん今週も頑張ってくださいニコニコ

げんきちゃんでした~チューリップ赤



げんき鍼灸整骨院

TEL:03-6426-8001