げんき鍼灸整骨院、「ゆるキャラ」のケンシロウと申します。



私はげんき創業以来、ずっとこの院を支えてきたゆるいキャラでございます。



ブログを始めたと聞いてやって参りました。



今日は私共の行っている治療を少しご紹介致します。



まず私たちは「筋肉治療」 「運動療法」 「鍼灸治療」 という治療法をメインに、お体を治しています。



その中でも「筋肉治療」を中心に取り入れてます。筋肉治療とは簡単に言いますと、伸び縮みできなくなった筋肉を正常に近い状態に戻すことにより、関節の動きや、その筋肉自体の機能を回復させていく治療法になります。



この治療法の効果として、「肩こり」「腰痛」「頭痛」「神経痛」「関節可動域の改善」等、様々な症状に対応しております。



私が修行している「MT-MPS」という秘孔……いや、治療を駆使し患者様に提供させて頂いております。






少し長くなりましたが上記に書いた七星拳……いや、治療が私共が行っている治療になります。



今日はここまでにしておきます。




私は家に帰る時がきた……





最後に!



このブログを見たあなた!!











おまえはもう治っている……




げんき鍼灸整骨院

TEL:03-6426-8001