げんきせすかーーニコニコ



今日も髪型がハーレーダビットソンの河原田です。


ん~今日は何書きましょうかぁしっぽフリフリ


そうだ!?忘れてました∑(゚Д゚)




まだ一人スタッフ紹介してない先生がいましたビックリマーク

たぶんこれが最後の先生紹介になります(^∇^)






肌の色がクロマティよりも黒く、顔は石川遼君と松崎茂をたして二で割ってからルート変換したような気品ある顔面!あだ名は「荏原のスカイツリー」、「平成のインデペンデンスデイ」、「進撃の土居」などさまざまなミドルネームを持っている品川区でサドルが一番高いこのひと!!!


ダウンダウン











あっ間違えました











お…おぉあせる ででかい(((゜д゜;)))



間違えた写真とあまり変わらない…( ̄□ ̄;)



そうこの長身の人が最後に紹介する先生


土居先生でございまーす!!ニコニコ


土居先生は小学校のサッカーチームのコーチ兼接骨院の先生として活躍されているフレッシュな先生です!

体育会系の中で育った土居先生は当院一番の肺活量と勢いと存在感があります!!!



たまに僕も土居先生の存在感に圧倒されて電信柱と間違えそうになります(°∀°)b


土居先生は週に2,3回ぐらいしか院にいないので、とてもレアキャラです!!会えたらラッキーですねべーっだ!




以上で先生紹介おわりですヾ(@^▽^@)ノ





バルス!