お待たせしてまーす♪♪ 



大好評につき今日も更新させて頂いておりまーす!!



今日はほんとに寒いですねぇしょぼん

もしかしたら雪も降るかもしれないので外出には気を付けてくだいカゼ

夜も寒くて眠れませんね(ノ◇≦。)




そんな方は、手足をしっかり温めてみてください!手足を温めることで体の中のリラックス神経が働いて、よく眠れるようになりますのでビックリマークニコニコ

不眠症の方にもおすすめです(●´ω`●)ゞ



それではスタッフ紹介を今日もしていきまーす♪

もう飽きちゃった人もいるかもしれませんがやりまーすドキドキ



ではでは、本日のメインスタッフは誰なんでしょうか!?




この人です!!!!  ジャカジャカジャーンクラッカークラッカー











うわーーーー!!このすっきりとしたフォルムにひときわ輝く上腕二頭筋!!一見クリス松村かと思わすその瞳の裏には優しさと愛しさと切なさと心強さと……


そう本日の紹介は柔道整復師兼、運動療法を担当されている

近藤先生でーす!(通称コンさん)



近藤先生はJCCA(日本コアコンディショニング協会)で骨盤に関する知識を身につけ西洋医学に特化した近藤先生独特のクオリティーの高い手技を提供されております!?






誰よりも患者さんを愛し誰よりもトレーニングを愛している近藤先生。


かっけーっす!!



こんな先生が接骨院にいればなぁ…って思う先生です(≧▽≦)



是非近藤先生に診てもらいたい方は、げんき鍼灸整骨院でお待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆




……いつもお待ちしてますってばかりで申し訳ないので



先生達が行っちゃいます!!!!!!!!

ってこともできますので(ホントに!)是非気になる方はお気軽にお電話ください(*⌒∇⌒*)

※尚、往診の場合は荏原中延駅周辺のみに限り、鍼灸師の先生がお伺いいたします。



げんき鍼灸整骨院(品川区荏原中延)

TEL:03-6426-8001