久々の更新で~すにこっ

   ケータイ取り上げられて入試終わるまで返してくれないので
   

   ブログもほとんど更新しないと思われま~すあわてる
   
   



   話変わる→



    今日は学校で部活動紹介があったぉかお



    野球部があの有名な『こんにちは  こんにちわん おはよう  おはようさぎ・・・』を歌ってたwwww


   あれはヤバイね超爆笑!!!

   
   退場するときはリコーダー吹いてたしwww


   うちらの部活動紹介はストロークとボレーやった!!


   うちはボレーやってめっちゃ調子よかったのに最後の最後でバックボレーすかったってゆうね・・・


    最後ぐらいきめたいよ~www


    そのあとの部活では6人くらい見学がきた~きらーん



    みんな入ってくれるかな~?涙!


    新部員が決まったら3年は修学旅行だよ~~~↑↑↑ 


    いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヾ(@°▽°@)ノ



    今日はその修学旅行の行動班を決めました!!


   くじだっていってたけどまさかの自由だったてゆうねテレテレ…いぇ↑みたいなww



   いつメンの6人を2つにわけてうちらは『はい、決定ー』見たいな感じに即決めだったしww



  女子と男子別々に決めて適当に組み合わせるんだって!


  誰とかな~?ワクワク ドキドキ


  楽しみ!!!!!!!!!!!!



  はやく来い来い修学旅行!!!!!!


  でわでわо(ж>▽<)y ☆



-EDN-