たっつん(-。-)y-゚゚゚のブログ

たっつん(-。-)y-゚゚゚のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先日4日に知多野池での清掃活動に参加した方のみで行われた10FTU主催の大会に参加してきましたチョキ

まず最初に行ったのは加木屋大池音符
大会規定の野池で唯一通ってたので朝ーのフィーディングにさしてくるポイントに入るもタイミング合わず撃沈ダウン
後輩と移動しようかとはなしてたら少し離れたとこで高校生?がキャストミス?からのチョウチンで43釣れてた…ショック!
後輩もそれを目撃して移動決定ガーン

あとの野池は経験ゼロ…冒険がてらに大池公園にシフト…どこに行っても人だらけ…結果撃沈ダウン

終了ショック!グッド!

中ノ池はガチガチに人だらけだったらしいけどダウンショットやミドストに結構釣れたみたい…

その辺の釣りが得意なスタイルなだけあってショックショック!ダウンダウン
入賞のボーダーラインも予想どうりのスコアだった…

ただ大会中に拾ったゴミ収穫量はずば抜けて1等賞やけどね…(笑)

来年はちゃんとプラして狙いにいこっ♪

んじゃ!!