大学院セミナー | 原研病理のブログ

原研病理のブログ

長崎大学 原爆後障害医療研究所 原研病理

6月27日大学院セミナーが開催されました。

 

岡山大学 大学院医歯薬学総合研究科  病理学(腫瘍病理)教授 山元 英崇 先生 をお招きし、 骨軟部腫瘍の分子病理と診断・治療・病態解明への応用についてご講演頂きました。

 

ちょうどこの日、長崎には線状降水帯が発生し非常に激しい雨が降る中、多数ご参加いただきました。

 

 

 

これは偶然ですが、山元教授と中島教授には趣味と言いますか、好みと言いますか、共通点がいくつかあったそうですよ犬

笑顔のおふたりです爆  笑

 

山元先生有難うございました。