どんな過去の心の傷よりも・・・ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

 

はあ・・・腹が立つ事といえば兄の事。

イライラする事といえば兄の事。私は一旦本気で怒ってもこの芸術的に悪い頭は喉元過ぎればすぐ忘れる・・・のですが兄の怒りや憎しみだけが現役のままなのですよね~・・・

 

どんだけ人生に悪影響与えたのでしょうね~・・・兄の存在は。

17年前の間接的な自○未遂より強い心の傷という事はどんだけ・・・という感じです、ふう・・・