ケーキの切れない非行少年達、ネタバレを聞いて見て | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

実際のこの本は良く判らないのですがSNS上でのネタバレ聞くとこれ、境界知能当事者様を馬鹿にしてるとしか思えないのですよね~・・・これ、理解していなかったので無く大事な時に先生のお話を聞いていない、もしくは教えて貰っていないが正解だと思う。

 

ま、私はギリギリ健常者、厳密に言えば境界知能では無いのですけどね。でもほとんと境界IQ。

だからと言ってこの程度の事理解できないだろうとかそーいう事も考えられないだろうとか言われたら随分失礼なお話だと思うのです・・・

 

でも環境なのかな~それに軽度知的障害者に近い境界域の方もまた違うかもですし。