うちのグルホ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

私含めほぼ全員寛解していますが一人まだ統失寛解してない方が居るのですよね・・・定期的に叫び声を上げていますが、いちおーそれだけ、被害妄想とか奇行とかそーいうのは無い方です。

 

某フォロワー様のブログでも書きましたがうちのグルホ自室キッチン、ストーブ以外は火気厳禁です、うん・・・幻聴に苦しんで居る方が一人でも居る限り仕方無いですよね・・・

 

付き合いもう長いんだけどなその方・・・・まだ直らずです。

統失は重い病気なんだなと思い知らせますね・・・

 

※ 誤字訂正済み。