競争が大好きって事だけで・・・ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

それだけで言われないのない批判を受けたり貴方の文章を見ると吐き気がしますなんて言われる覚え、無いですよね??

 

あのブロガー様も左寄りの考えの方だったのかも、こーいうとこ。

競争っていったって世の中汚らわしい勝負ばっかじゃない、熱く爽やかで最高な勝負だってあるのですけどね。弱い方も負けた方も勝った強い方と同じくらい偉い。

 

負けが悪い訳では無い、むしろ良い負けは勝ちよりも最高の経験。

あの方は一生掛けても理解できないんだろうな・・・